トマト

気付けば、1ヶ月半もブログを放置していました(^^;)
10月、11月は子供たちの行事が多くて気忙しく過ごしていましたが、それももうじきひと段落つきそうです。

最近、末っ子のミオがトマトを食べられるようになりました!
食べられるように、というか、むしろ好きになった?!
何切れもパクパク食べてしまい、おかわりを要求するほどに^^

私自身あまりトマトが好きではなく、普段あまり買わないので、ミオがこんなにトマト食べられるなんて知らなかった!(笑)
夫もセイもあまり好んでは食べないし、イオも苦手。
トマトあまり食べない一家なので、ミオの食べっぷりにはビックリ。
やっぱり、保育園効果かなぁ^^


先月、今月と保育園の参観や給食試食会に参加する機会があったのですが、ミオの保育園での様子を間近で見ることができました。
とにかく楽しく元気に体を動かしていて、お友達も増えて楽しそう♪
家での甘えん坊ぶり、ワガママっぷりは園では封印している様子(笑)
入園して半年が経ち、保育園生活にだいぶなじんできてくれたことを嬉しく思う母なのでした。
(登園時に毎朝泣いていたのも、2学期が始まったあたりからぴったり止みました!ヤレヤレ…笑)

Posted by mao | Category: 子供達との生活日記 > 育児日記(第三子) | comments | trackback

1
New Entries
スポンサーリンク
プレゼント情報!



こどもちゃれんじbaby資料請求


通販大好き♪
ベルメゾンネット

雑貨から衣類までかわいいものがたくさん♪お気に入りの通販サイトです^^

ニッセン

服が安いのでまとめ買いしてます。これなら、いくら汚されても気にせずに済む♪

かわいいベビー服ならレモール

かわいいデザインの服やグッズがそろってます♪時々セール情報が届くけど、かなり安い!!マタニティ服も豊富♪

 
デジカメの写真、どうしてる?
FUJICOLORデジカメプリント オンライン1枚15円

デジカメプリント、私も利用しました。
キャンペーン中はさらに激安!100枚以上プリントして、かかった費用は約1200円♪安いし早いし自宅に届けてくれるので楽チン!

離乳食・幼児食にオススメ!

Oisixベビーおためしセット

私も利用したことのあるOisixからベビー用おためしセットが登場しました。
離乳食材がおうちで注文できるから便利!有機野菜で安全・おいしい♪

教育
0才から6才のお子さまお持ちのかたに「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

私ももらいました♪レポートはこちら

≪ Worldwide Kids English ≫資料請求で【おためしDVD】をプレゼント♪

CALENDAR
<< November 2013 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other
  • count : hits!
ベルメゾンネット