洗濯日和♪

ここ数日、いいお天気が続いていて気持ちがいいです^^
ここぞとばかりに洗濯機を回し、衣替え。
腰に気を付けながら、布団やじゅうたんも干しています。

引っ越しを機にソファーを買い換えたのですが、今のソファーはカバーが丸洗いできる&座面や背もたれも外せるタイプのもの。
なので、今日はソファーを丸裸にしてカバー類全て洗いました^^
座面や背もたれも、ベランダに干してます。


20111027.jpg














写真ではよく見えませんが、手すり部分には布団やじゅうたんを干しています。
エアコンの室外機の上には、ソファーの座面が(笑)

干せるスペース全てが埋め尽くされております。
すごく満足(笑)


洗濯パラダイスです♪



昭和の香り(笑)がする古い社宅ですが、ベランダが広くて気に入ってます。
前のアパートの4倍くらいありそう♪
(前のアパートが狭すぎたんですが^^;)


さて、そろそろ取り込み始めますか。

Posted by mao | Category: 子供達との生活日記 | comments | trackback

ミオ、1歳6ヶ月の記録

子供たちの運動会、無事終わりました!
小学校、幼稚園と2週連続だったので親も子もハードではありましたが、お天気にも恵まれ、子供たちの成長した姿を見ることができて良かったです。
私も4時半起きで張り切ってお弁当作りました。
(でも、ミオがシートの上に砂を撒き散らしたりして、全然落ち着いて食べられなかった…^^;)

運動会が終わってホッとしたのもつかの間、疲れが出たのか腰を痛めてしまいました(涙)
運動会の間、抱っこしてる時間が長かったからなぁ…。
ようやく復活、といったところです(苦笑)


さて、しばらく書いていなかったミオの成長記録。
先日1歳半検診にも行ってきたので、覚書として記録しておきます。
続きを読む>>

Posted by mao | Category: こそだて > 成長の記録 | comments | trackback

1
New Entries
スポンサーリンク
プレゼント情報!



こどもちゃれんじbaby資料請求


通販大好き♪
ベルメゾンネット

雑貨から衣類までかわいいものがたくさん♪お気に入りの通販サイトです^^

ニッセン

服が安いのでまとめ買いしてます。これなら、いくら汚されても気にせずに済む♪

かわいいベビー服ならレモール

かわいいデザインの服やグッズがそろってます♪時々セール情報が届くけど、かなり安い!!マタニティ服も豊富♪

 
デジカメの写真、どうしてる?
FUJICOLORデジカメプリント オンライン1枚15円

デジカメプリント、私も利用しました。
キャンペーン中はさらに激安!100枚以上プリントして、かかった費用は約1200円♪安いし早いし自宅に届けてくれるので楽チン!

離乳食・幼児食にオススメ!

Oisixベビーおためしセット

私も利用したことのあるOisixからベビー用おためしセットが登場しました。
離乳食材がおうちで注文できるから便利!有機野菜で安全・おいしい♪

教育
0才から6才のお子さまお持ちのかたに「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

私ももらいました♪レポートはこちら

≪ Worldwide Kids English ≫資料請求で【おためしDVD】をプレゼント♪

CALENDAR
<< October 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other
  • count : hits!
ベルメゾンネット