元気です^^

ブログ、気付いたら1ヶ月も放置してました…(汗)

夏休み前は幼稚園や学校の行事が目白押し。
ひと足早い夫の夏期休暇もあり、お出かけも多くてなかなかブログ更新までたどり着けなかったのです(^^;)

夫の夏期休暇が終わったと思ったら、入れ替わりで子供達の夏休みに突入!
夫はもうお盆休みもなく、九州への帰省も難しい感じ。
長い夏休み、どうやって過ごそうかなぁ(^^;)


そういえば、年中さんの時からヤマハに通っていたセイですが、8月から近所のピアノ教室でお世話になることになりました。
ヤマハにもヤマハの良さがあると思うので、本当にやめてしまってもいいのかとずいぶん迷ったのですが、本人の「もっとピアノが上手に弾けるようになりたい」という思いが強く、個人レッスンの方がいいのかなぁという気がし始めて…。

実際体験レッスンに行ってみると、先生も熱心に指導して下さるし、内容もしっかりしているし、セイも褒められて調子に乗ったのか行く気満々に。
ずっとピアノをなりたがっていたイオも、これを機に一緒に習い始めることになりました。
2人とも楽しくピアノ続けてくれるといいなぁ〜♪


あと、夏休み中の目標がひとつ。
セイが補助輪なし自転車に乗れるようになること、です。
私に似てどんくさいので(笑)、乗れるようになるまでしばらく時間がかかりそうですが、頑張って練習に付き合ってあげたいと思います^^

Posted by mao | Category: 子供達との生活日記 | comments | trackback

1
New Entries
スポンサーリンク
プレゼント情報!



こどもちゃれんじbaby資料請求


通販大好き♪
ベルメゾンネット

雑貨から衣類までかわいいものがたくさん♪お気に入りの通販サイトです^^

ニッセン

服が安いのでまとめ買いしてます。これなら、いくら汚されても気にせずに済む♪

かわいいベビー服ならレモール

かわいいデザインの服やグッズがそろってます♪時々セール情報が届くけど、かなり安い!!マタニティ服も豊富♪

 
デジカメの写真、どうしてる?
FUJICOLORデジカメプリント オンライン1枚15円

デジカメプリント、私も利用しました。
キャンペーン中はさらに激安!100枚以上プリントして、かかった費用は約1200円♪安いし早いし自宅に届けてくれるので楽チン!

離乳食・幼児食にオススメ!

Oisixベビーおためしセット

私も利用したことのあるOisixからベビー用おためしセットが登場しました。
離乳食材がおうちで注文できるから便利!有機野菜で安全・おいしい♪

教育
0才から6才のお子さまお持ちのかたに「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

私ももらいました♪レポートはこちら

≪ Worldwide Kids English ≫資料請求で【おためしDVD】をプレゼント♪

CALENDAR
<< July 2011 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other
  • count : hits!
ベルメゾンネット