ひぇぇ〜〜…。

先日の記事に、たくさんのコメントをいただきありがとうございました。
気分が乗って(?)感情的にダーッと書いてしまった記事でしたが、たくさんの方が私たちのことを応援して下さってるんだと思うと、心強いです(*^^*)
今も、新しい生活に不安がないとは言い切れませんが、とても前向きな気持ちで、新しい生活に少しワクワクし始めている自分がいます。

早くお一人お一人にお返事を〜と思っていたのですが、先週後半は夫が出張で母子4人の生活。
やっと夫が帰って来ると思ったら、今度はわが家に嘔吐下痢が襲来(><)
セイ→イオ→ミオと夫という順番で、次々と家族がダウンしています(T-T)

嘔吐下痢って実は私、初めての体験です。
すさまじいですね…。
昨日は洗濯機6回まわしました(^^;)

そんなわけで、取り急ぎこの記事でコメントをいただいたお礼と近況報告をさせていただきますね。
簡単ですが、今日はこのくらいで。
変な文章ですみません〜。

では、看病頑張ります!

Posted by mao | Category: 子供達との生活日記 > ただの日記 | comments | trackback

ようやく…

待ちに待った5月!
今日からようやく幼稚園も一日保育になり、少しは余裕ができる…かな?

4月は本当にハードだった(^^;)
イオの入園式に3歳児健診、ミオの1ヵ月健診、幼稚園の参観…。
参観にはミオも連れて行ったので大変だったけど、スリングの中でずっと眠ってくれていたので助かりました。
自宅に戻ってからのこの1ヶ月間、無事に乗り切ることができてほっとしています。

GWは遠出はできなかったけれど、夫の実家から義父と義妹が遊びに来てくれました。
ミオとは初対面♪
あとは、夫が近場の遊園地にセイとイオを連れて行ってくれて、ゴセイジャーショーも観られて満足したみたい。


今日は朝からバタバタと2人を幼稚園に送り出し、最低限の家事を済ませ、ミオも今ねんね中なのでちょっと一息。
片付けとか色々やらなきゃいけない事は山積みなのに、先月はずっと気が張っていたせいか、ここにきて何だか急に疲労感が(苦笑)
今日はゆっくりして、明日からまたぼちぼち頑張っていこう〜。

今日は、久々にひとりでお昼ごはん(ミオはいますが)。
さて、何食べようかなぁ?


******

※過去記事にいただいているコメントのお返事、お待たせして申し訳ありません。
少しずつお返事していきたいと思いますので、気長にお待ちいただけると嬉しいです。

それから新記事へのコメントについてですが…。
お返事があまりに遅くなってしまっていて本当に申し訳ないので、今までにいただいたみなさんへのお返事が済むまでの間、コメント欄を閉じさせていただくことにしました。
勝手なことばかりでごめんなさい〜(><)
落ち着いたらコメント受付再開したいと思いますので、よろしくお願いします。

Posted by mao | Category: 子供達との生活日記 > ただの日記 | comments | 0 trackback

雨降り

方向転換ってことで(?)、ちょっとマメに更新してみます(笑)


入梅しても全然雨が降らない…と思っていたら、最近は雨続き。
大雨、強風。極端すぎる…。

雨続きで一番大変なのは、幼稚園の送り迎え。
毎日びしょ濡れになってる気が…(^^;)

セイは傘に長靴(レインコートは着るのを嫌がるんだよね…)。
イオはまだ自分で傘がさせないので、レインコートと長靴で完全防備(レインコートはセイの100サイズのやつなので、足首まである^^;)。
そして私はイオの手を引きながら、イオの顔が濡れないように傘をさしつつ、ふざけながら歩くセイにも気をとられ…。

で、なぜかいつも私が一番びしょ濡れなんですけど(苦笑)

雨の中イオを歩かせるから大変なのかと思い、抱っこして傘をさして行くこともあったけど、いくら細身のイオでもやっぱり重い!
抱っこしててもイオは暴れるし、だんだん腕がプルプルしてきて大変だった。
途中で長靴脱げたりするし(汗)


大変だけど、でもこういう生活、実は意外と気に入っていたりして。
でもやっぱり明日は晴れて欲しいなぁ。

Posted by mao | Category: 子供達との生活日記 > ただの日記 | 0 comments | 0 trackback

<< 1 2 3
New Entries
スポンサーリンク
プレゼント情報!



こどもちゃれんじbaby資料請求


通販大好き♪
ベルメゾンネット

雑貨から衣類までかわいいものがたくさん♪お気に入りの通販サイトです^^

ニッセン

服が安いのでまとめ買いしてます。これなら、いくら汚されても気にせずに済む♪

かわいいベビー服ならレモール

かわいいデザインの服やグッズがそろってます♪時々セール情報が届くけど、かなり安い!!マタニティ服も豊富♪

 
デジカメの写真、どうしてる?
FUJICOLORデジカメプリント オンライン1枚15円

デジカメプリント、私も利用しました。
キャンペーン中はさらに激安!100枚以上プリントして、かかった費用は約1200円♪安いし早いし自宅に届けてくれるので楽チン!

離乳食・幼児食にオススメ!

Oisixベビーおためしセット

私も利用したことのあるOisixからベビー用おためしセットが登場しました。
離乳食材がおうちで注文できるから便利!有機野菜で安全・おいしい♪

教育
0才から6才のお子さまお持ちのかたに「ディズニーの英語システム」無料サンプルプレゼント!

私ももらいました♪レポートはこちら

≪ Worldwide Kids English ≫資料請求で【おためしDVD】をプレゼント♪

CALENDAR
<< October 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
Categories
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Profile
Other
  • count : hits!
ベルメゾンネット